『酸熱トリートメント』で髪質改善★

こんにちは!!Cherish椎名です。

 

年末も近づいてきまして、皆さんもいかがお過ごしでしょうか(・・?

 

今回は『酸熱トリートメント』についてのご紹介です☆

 

皆さん、『酸熱トリートメント』をご存じでしょうか(^^)/

 

髪の毛一本、一本には髪の芯の部分があります。カラーやパーマ、紫外線などのダメージによってこの【芯』の部分に空洞が開いてしまいます。

 

この空洞がダメージにつながってしまうんです( ゚Д゚)

 

その空洞を埋めていって、髪にハリコシやツヤを与えてくれる、とっても優秀なトリートメントなんです!!!

 

しかも!回数を重なる分だけ髪質を改善してくれるので、やればやった分だけ髪が綺麗になるんです(^^♪

 

皆さん、ドライヤーは毎日使う方がほとんどだと思います。そのドライヤーの熱でも髪を修復してくれるので、髪の手入れが面倒くさい方にも相性バッチリのトリートメントです☆

 

 

みてください!!このツヤ!皆さんもこのツヤほしくないですか?(・・?

 

そんな方は是非一度Cherishで『酸熱トリートメント』試して実感してみてください!!!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)