韓国風スタイル

こんにちは!!Cherish椎名です

今回ご紹介するのは、韓国風くびれ巻きスタイルです。

最近は韓国ブームが流行り、ドラマやミュージックといったかたちでハマっている方も多いと思います☆

僕も今更ながらドハマりしてしまいました(*_*;

顔周りにレイヤーを入れ、軽く巻いたスタイル!

くびれ巻き以外にもヨシンモリなど、人気のスタイルとなっております!!

暑い日が続いていますが、髪を軽くしてリフレッシュしてみませんか??

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)