透明感抜群カラー『サファイアブルー』

こんにちは!!cherish椎名です。

 

緊急事態宣言が出て、我慢の生活が続いていますがみんなで乗り越えていきましょう!!

 

今回はカラーのご紹介です☆

 

今回はbiforeは取り忘れてしまいました。。。すみません((+_+))

 

 

今回は、青みが透き通った『サファイアブルー』で仕上げてみました!!透明感抜群で可愛いですね☆

 

尚、今回のカラーはブリーチ2~3回しています。

 

ブルーはブリーチしないとなかなか厳しいです((+_+))

 

ですが、トリートメントや、ケアブリーチで最大限ブリーチでのダメージを軽減させていただきます。

 

ハイトーンカラーをしてみたい!こんな色に1回はしてみたい方などぜひ僕に任せてください(#^.^#)

 

可愛く仕上げてみます!!

 

コロナの中、気分が落ち込みやすいですがカラーで気分を上げちゃいましょー(^^♪

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)