大人気インナーカラー☆彡

こんにちは!!Cherish椎名です

春がだんだんと近づいてきましたね!!

暖かくなるのはいいのですが、僕は花粉症なので嬉しくない気持ちもあります(*_*;

今回は「インナーカラー」のご紹介です☆彡

・全頭ブリーチは髪が痛みそう

・色が抜けた時が心配

・時間がかかりそう

など様々な理由でブリーチをためらっているお客様も多いと思います(*_*;

そんな方にオススメなのが「インナーカラー」です!!

ブリーチも部分的なので髪の痛みも軽減され、色抜けも表面の毛が隠してくれるので気になりづらいです☆彡

時間も全頭ブリーチよりも短縮されます!!

いつもと雰囲気を変えてみたい! ブリーチしてカラーを楽しみたい!などの方には是非一度「インナーカラー」お試しください(#^.^#)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)