『ネイビーアッシュ』でカジュアルな印象を

こんにちは!!Cherishの椎名です

クリスマスが近づき、2021年も残りわずかとなってきましたね!

気温も下がり体調面など崩しやすいので気をつけてくださいね(*_*;

人とは違った少しこじゃれたスタイルカラー「ネイビーアッシュ」のご紹介です☆彡

カットはやや前下がりぎみの韓流マッシュスタイルに、深めの青「ネイビーアッシュ」を入れてみました!!

深めに入れているので、派手過ぎず、でも個性的な印象を与えてくれます(#^.^#)

・派手過ぎは嫌だけど人とは違った個性は出したい

・ブリーチしたいけど色落ち早いのは嫌だ

・あまりクリアすぎる色味は抵抗がある

などの方にも気にいっていただけると思います☆

(ブリーチは2~3回してあります)

抜け感のあるカジュアルスタイルにも大人気の「ネイビーアッシュ」カラー是非一度試してみてください!!(^^)!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)