スーツにも似合うカット・カラーご紹介★

こんにちは!!Cherish椎名です。

今回は題名の通りスーツにもカチッとはまるカット・カラーのご紹介です☆彡

『after』

『before』

横は刈り上げてかぶせて、降ろしているときはマッシュヘアに!

前髪を上げてもかっこいいですね!!!(^^)!

休日はおろして、仕事は上げてバチっとスタイルでもいいかもです!

カラーはアッシュをメインに入れたグレーにしてみました☆

ちょっと違う暗染めで他とは違ったオシャレ感を楽しみませんか??

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)