艶髪・ピンクベージュカラー

こんにちは!!cherishの椎名です

いっきに気温も下がり長袖が必須アイテムになってきましたね((+_+))

免疫力も低下しがちなので、コロナや風邪にも皆さん気をつけてくださいね!

今回はピンクベージュカラーのご紹介です☆彡

季節問わずピンクなどの暖色人気です!!

このモデルの方はブリーチはしておりません!!

ブリーチをしなくても「赤・ピンク」などの暖色カラーは色味が綺麗に出てくれます(#^.^#)

また、酸熱トリートメントを同時に施術させていただいているので写真でもみて分かる通り艶髪ですね☆

酸熱トリートメントは熱に反応してトリートメントを促進してくれるので、毎日のドライヤーでトリートメントが長持ちしてくれるんです!!

すごく優秀ですよね??(#^.^#)

今年もあと二か月!年末髪を綺麗にしませんか?お待ちしてます!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)