『ホワイトカラー』で色遊び

こんにちは!!Cherishの椎名です。

まだまだ暑い時期が続いていますね(*_*;

体調管理にも気をつけ水分補給をこまめにとりコロナと熱中症に負けないようにしましょう!!

今回はホワイトカラーのご紹介です

短髪、ホワイト。。。かっこよさしかないですよね(#^.^#)

(この髪色にするためにはブリーチを3~4回は必須になってきます)

ほんのり、グレーに対して青紫、ピンクを配合しているので色落ちもミルクティーっぽく抜けてくれます!

色落ちが汚くないのっていいですよね??(^^)/

最近は夏らしいカラー『ブルー』『ホワイト』『ラベンダー』などが僕のモデルさんにも人気となっております

(#^.^#)

ハイトーンやってみたい!!、今の髪色に変化を欲しいなどなど、僕に任せてください!!

必ず可愛くしてみせます!!☆彡

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)