ネイビーシルバー

こんにちは!!Cherishの椎名です。

梅雨時期でパッとしない季節が続いていますね(*_*;

こんな時期こそcolorで気分を変えてみませんか(・・?

ブリーチを2回してのオンカラー!!

青紫グレーを配合しているので、色落ちも金髪ではなく

シルバーミルクティーと色落ちも楽しめるようcolorさせていただきました(^^)/

夏に近づいてきて、他と差をつけるColorしてみませんか?

是非僕に任せてください!!

綺麗なColorで気分を上げていきましょー(^^)/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)