愛され猫

こんにちは!!cherish椎名です。

 

春も近づき暖かくなってきましたね(^_-)-☆

 

花粉も飛び始めて花粉症の方には辛い時期にもなってきましたね、、、

 

今回のお話は、前回にもご紹介した『猫』のお話です!!

 

cherishの裏で生まれ子猫から今は立派な体になり、地域猫として愛されています(^_-)-☆

地域の皆さんが餌を与えてくれるので、野良猫なのに最近は太り気味です…

 

そんな成長した子猫がこちら!(今回は一匹だけですが)

 

 

うん!かわいい☆彡

 

居心地がいいのか、僕たちの休憩スペースにいつもいて椅子を奪われています(かわいいので許します(^^)/)

 

これからもすくすくと育ってほしいですね!!

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)