休日△▽ 

こんにちは!ケアリストの亀田です!
先日は月火と2連休を頂きましたので

水族館に行ってきました🐟🐠🐳
行き先は、池袋のサンシャイン水族館!


私、魚は食べるのは苦手なんですが

見るのは大好きです!笑

色とりどりで、綺麗でいつまでも見ていられますね〜〜☺️☺️❤️

色んなお魚や、海の生き物を堪能出来てとっても充実した休日を過ごせました!

楽しい休日が過ごせますと、普段の営業にもより一層気合がはいりますネ 💪

今月も残り僅か、皆様とお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
亀田

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)