新色カラー❤️

みなさんこんにちは!

ケアリストの亀田です=(^.^)=

今回は新色カラーを紹介したいと思います!

その名も

          ORDEVE Addicthy !!!

このカラー剤、 日本人特有の赤みやブラウンまでもかき消してくれるんです、、、!す、すごい、、、!(⌒-⌒; )
我がオーナーもAddicthyで染めております(^O^)☆☆三

店内の間接照明で少し分かりづらいんですが、この透明感!!!!素晴らしく綺麗です、、、!!!
このAddicthyを使えば今はやりの透明感のある外国人風カラーに出来ちゃいます♡
イメージチェンジがしたい方、今よりもっと透明感のあるカラーをしたい方、赤みを抑えたい方、是非当店でAddicthyをご体験ください!!!!!!!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^O^)♡
亀田

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)