大人気ブリーチカラー『CHOCOBROWN』

こんにちは!!Cherish椎名です。

前日までは肌寒い日が続いていましたが、今日から一週間また暑くなるということ…

皆さん体調管理には気をつけてください(*_*;

今回はブリーチカラーのご紹介です。

ブログ画像

透明感あふれる『CHOCOBROWN』カラー☆

染めたことが1度しかない方でしたが気にいっていただけました!

ケアブリーチを使っているためダメージも軽減されます。

ブログ画像

ホイルなども使って残留もとっていきます!

僕の施術ではダメージを最小限で抑え、色落ちも楽しんでいただけるカラーを提供させていただきます。

・ブリーチしたいけど色落ちが汚いのも嫌だ

・髪を出来るだけ痛ませたくない

・ブリーチカラーで何が自分に合うのかわからない…etc

是非僕にお任せ下さい(#^.^#)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)