Balayage

こんにちは!!Cherish椎名です

最近気温も上がってきてだんだん夏になってきましたね!

まだ気温差もありますので体調管理には気をつけてください!

今回はbalayageのご紹介です。

皆さんbalayageはご存じでしょうか??

balayageはフランス語でほうきではくという意味です。バレイヤージュカラーは、まさに髪の表面をほうきでさっと掃くように、ハケを使って色を入れるカラーリング方法です。

ハイライトとの違いは、根元から毛先にかけて徐々に明るくなっていくので根元のプリンが気になりにくく、外国人風の立体感が生まれます。

バレイヤージュはぼかしながら入れたナチュラルなグラデーションカラーは、髪色に透明感を与えてくれます。

さらにハイライトのような役割もあいまって、動きのある見た目にすることも可能です。

『バレイヤージュメリット』

・ストレートヘアや、簡単なアレンジをするだけでも、凝ったヘアスタイルに見せることができちゃうんです☆彡

・こまめにリタッチをしなくても根元からカラー剤を入れないバレイヤージュは、その分は伸びた生え際が目立ちにくくなります。

・頭皮へのダメージが少ないので、肌が弱い人でも安心!

・毛先にかけてぼかしながら染めていくため、色落ちがナチュラル。

みなさんバレイヤージュいかがですか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)