春カラー『ピンクベージュ』

こんにちは!!Cherish椎名です

花粉シーズンになり、僕は目と鼻がやられています…(*_*;

この時期が暖かくて過ごしやすいのに、花粉症の方はつらい時期になってしまいますね…

早く花粉なくならないかなと毎年おもいます(*_*;

今回は「ピンクベージュ」のご紹介です☆彡

春になり、ピンク系をオーダーされる方が増えております!!

ピンクだけでなく、ベージュも入れてあげることによってやわらかい印象になり可愛いです(#^.^#)

この画像より深めにマットに見せたい、薄く見せたいのオーダーも可能です。(ブリーチが必要になってくる場合もあり)

春は新社会人や、学生さんだと新学期など、新しいことが始まる次期☆彡

髪色も新しくして、気分を変えてみませんか??(!(^^)!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)