ブリーチ無しベージュカラー!!

こんにちは!!Cherish椎名です。

コロナ感染者も徐々に減ってきて、このまま終息してくれればいいですね!

マスクを外して生活する日も2022年はくればいいですね(^^♪

今回はブリーチ無しベージュカラーのご紹介です☆彡

・ベージュにしたいけど暗いのは嫌だ

・赤身はできるだけ出したくない

・ブリーチは痛むからしたくないけど透明感はほしい…

こういったお悩みのお客様多いと思いますが、僕にお任せください☆彡

ブリーチはしていませんが、明るくしつつ赤身を抑えた配合で染めさせて頂きました!(^^)!

ブリーチはしていなくてもここまでの透明感は出せます!!

ハイライトも入っているので陰影がついてgood!

髪を綺麗にして2022年を迎えましょう!!!(^^)!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)