『ブリーチ』抜きっぱなしデザイン

こんにちは!!Cherish椎名です。

休日はコロナもあり、自粛しているため映画を観尽くしている今日この頃…

最近は、「マイ・インターン」という映画にドはまりしてしまいました!(^^)!

詳しい内容などはご来店してくださった際、聞いてもらえればお話しします!!

(共感してほしいので話させてください(#^.^#))

今回は『ブリーチ』抜きっぱなしのデザインをご紹介致します!!

抜きっぱなしのお色がこちらです!

このお客様は来週体育祭があるため、前日にまた染めたいとの事だったので今回はブリーチのみの施術とさせていただきました!(^^)!

ここまで抜けているとオンカラーもいい色がでそうですね!!

派手ではありますが金髪も手入れをしているだけでかっこいいデザインになります☆彡

シャンプーでは紫シャンプーを使って嫌な黄ばみをできるだけとっています

ご自宅でもホームケアとして「紫シャンプー」を使っていただきますとだんだんミルクティー風になっていきますよ~(^^)/

Cherishでも「紫シャンプー」取扱いしておりますので必要な場合は是非お買い求めください!!

ブリーチカラーは誰に任せるかで仕上がりが大きく変わっていきます!

僕が全力で可愛くするのでこの夏皆さん髪色チェンジしませんか??

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)