『インナーカラー』で色遊び!!

こんにちは!!Cherish椎名です

まだまだ猛暑が続いていますが皆様はどうお過ごしでしょうか??

僕は暑い時期は、冷やし中華をむしょうに食べたくなる時があります(#^.^#)

野菜もいっぱい入っていて健康的ですよね!!

皆さん、夏バテ、熱中症には気をつけてくださいね(^^)/

今回は『インナーカラーのご紹介です☆

「あまり髪を痛ませたくない」、「全頭ブリーチはちょっと抵抗がある…」、「職場で明るすぎるのはマズイ」などなどのお悩みの方は『インナーカラー』試してみませんか??

こちらのお客様は、上はベージュで、インナーはブリーチでぬきっぱなしです!!

インナー部分がチラ見えするだけでアクセントが効いて印象が変わって可愛いですよね☆

インナー部分のみブリーチなのでダメージも最低限で留められます。

チラ見えカラーで他と差をつけちゃいましょう!!(^^♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)