『サーモンピンク』で色遊び!!

こんにちは!!Cherish椎名です。

また、コロナ感染者が増えてきて終息のめどはまだみえてきませんね…

皆さん、今後とも手洗いうがいを徹底して体調には気をつけてくださいね(*_*;

さて、そんなときはカラーで色遊びをして気分転換してみませんか?(^^)/

今回ご紹介するのは『ピンク

ピンクはピンクでも薄い透明感のあるサーモンピンクです!!

韓国風なオーダーだったため、濃いピンクよりも薄めのピンクのほうが透明感も出てかっこいいです(^^)/

(このお色はブリーチ1~2回は必須となっております)

ピンクだけでなく根元には『パール』も配合させているので、根元にはパールの輝き、中間から少しずつピンクの発色が強くなるグラデーションで染めさせて頂きました!

モデルさんもいい笑顔ですね!!☆彡

ブリーチもケアブリーチなのでダメージも軽減されています!!

皆さんもカラーで色遊び楽しんでみませんか??

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)