流行カラー!!『ミルクティーベージュ』

こんにちは!!Cherish椎名です。

 

乾燥が続いてお肌が荒れる季節になり、マスクもしてるから余計乾燥して嫌になってしまいますね(*_*;

 

皆さん、きっちり保湿をして肌を守りましょう!!

 

今回はカラーのご紹介です☆

 

今回のモデルさんは「ミルクティーカラー」をご希望でした!!

 

でもブリーチはしたくないとの事だったので、アルカリカラーで限界までトーン上げて、アッシュベースに対して

 

髪の赤みが少しあったので、グリーンも混ぜて配合してみました☆

 

 

beforeは暗めのグレージュでしたが、、、

 

afterでは明るめの『ミルクティーベージュ』にしてみました(^^)/

 

イメチェン成功ですね!!

 

実は今、韓国ヘアが人気になってきたからか「ミルクティーカラー」が流行色となっているんです!!

 

韓国ヘア「オルチャンヘア」「ヨシンモリ」や流行のヘアカラーなどは僕に任せてください(^_-)-☆

 

絶対可愛くしてみせます!!(^^)/

 

尚、今回はブリーチはしておりません!!(ブリーチ履歴もございません)

 

ミルクティーカラーしてみたいけどブリーチはしたくない!というお悩みのお客様でも大丈夫です(^^♪

 

ぜひ一度「ミルクティーカラー」試してみてください!!☆彡

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)