『アッシュグレー』で秋っぽく(^^)/

こんにちは!!Cherish椎名です。

 

11月になっても、最近では暖かい日が続いて着る服に朝は困ってしまいますね(‘_’)

 

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!!

 

今回はカラーについてのご紹介です☆

 

地毛の赤身が強く、消したいとのご要望があるお客様でした。

 

 

寒色系の『ブルー』『シルバー』を配合して赤身を打ち消して、くすみ感のある『アッシュグレー』にしてみました(^^)/

 

 

仕上がりは赤身も消え透明感もでました!!モデルさんにも喜んでいただけてとても嬉しかったです!(^^)/

 

人にはそれぞれ髪のお悩みがあります。

 

そのお悩みを少しでも解決して髪のストレスを軽減できたら何よりと考えて施術させていただいています。

 

皆さんも髪のお悩みございましたら何でもお話してくださいね(^^♪

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)